

ルーの野望

お散歩していて、モカ兄が匂いをかいでいれば、
『なになに?』って、ルーは絶対、割り込んでくる。
20061117232942.jpg

初めてのところはモカ兄の後ろ、
なのにこの頃、モカ兄の座を狙い始めた。。。?
ままが椅子に座ってパソコンを見ていたりすると
必ず、傍らに座る。
そして、遊びたいモカ兄があうあう言いながら近づいてくると、
追い払おうとしているような。。。。(小競り合いがあり)
でも、ごめんよルー。モカが1番。
喧嘩したら、怒られるのはルー。
だって、モカ、弱いんだもん。。。。

寝相で分かる性格。。。。
20061117233644.jpg

えっと、↑伏せをして言うわけではありません。
(ルーは伏せができません)
寝ているだけ。。。↓
20061117232952.jpg

その頃モカは
20061117232930.jpg

へっへっ、やっぱ、かわいい!

comment

同じだ!

やっぱり同じだね!メルモはいつもアリスの横か後ろをお散歩しますが、アリスが何かを見つけて、クンクンしてると、必ずメルモが割り込んできます。
その度にアリスにガウされます。やらなきゃガウされないのにね^0^
モカまま家と同じで、パパがPCやってる時は必ずメルモが下でねっころがってます^0^
たまにへそ天でね。じゃー、そろそろ変な叔父さんは失礼します~~。

寝相も性格なのね

すずの寝相はモカちゃんと一緒で
お行儀がいいです。
はるの寝相はルーちゃんと同じで
おおらかというか…(^^;)

メルパパさん、慣れてきた散歩道はモカの前をルーが歩こうとするんですよ。
メルモ君はアリスちゃんを頼りにしているのね。

すずママさん、やっぱり、お家でそだった普通の仔と2番目の仔のちがいなんですかね。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
