スポンサーサイト


モカの体力

昨日はお城までふらふらとにおいをかぎながら行って
早歩きで帰ってきました。。。。
ままはヘトヘト、ルーも満足。
なのに、まだまだ、遊び足りない奴が。。。
いろんなところへ行って、
色んなものを、ひっくり返して、
『まだあそぶ~』ってままに催促。
あまりに煩くて、ままに怒られました。。。
そしたら、ルーが
『まま、機嫌直して』って、ままの顔をペロペロ。

今日も朝から、パワー全快のモカ。
仕方がないので、
夜の散歩はモカ・ルー別メニュー。
で、1番疲れたのはまま、
今夜も『まだあそぶ~。あそんでくれ~』
と、片足をままのあしや腕にのせてくる。。。
きみの体力がうらやましい。。。
でしかたが無いので、最後の手段!
トリミング道具を入れたバックをモカの目の前へ。
はい、あっという間にモカはベッドの下です。
これで、静かになりました。。。

なんだかな~、取り留めのないはなしだな~。。。

お疲れルー↓です。
20061114222923.jpg

つけたし↑これ観てると、まま山椒魚を思い出します。
理由は聞かないで。。。
なんとなくだかから。。。

comment

お!

そんな禁じ手を・・・

¢( ・_・) ン?

そんな手があったのか!

はぁ~

なんにも効果がない時はどーしたら良いですか???

あら、まふママさん、この手を初めて使いましたが、効果『大』です。

トレママさん、今度、試して見てください。

フーママさん、フーちゃん家はぱぱの
お耳きれきれ攻撃でフーニコちゃん、撃沈です!

うちも…

モカママさん、うちのクレアにも効かないと思われます。でも、そんな時は奈々が教育的指導をしてくれます。クレアがおとなしくなったと思ったら奈々がボールを持って来て投げて~って…お~い、それってただ自分が遊んで欲しいからじゃないの?って感じです。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
