スポンサーサイト


秋刀魚会

秋の味覚を満喫しよう?と、
ガーデンパーティーが行われて、
参加させてもらってきました。
もちろん、みなさん、ワン好き仲間。
ワンも沢山集まりました。
が、モカはガウガウ、ルーはヒートと言う事で、
ちょこっと挨拶して、車で待機でした。
ままは、秋刀魚にホタテにイカにお肉にサラダにかぼちゃのムースに。。。
と、食べれられないほどの秋をおなか一杯満喫しました。

なのに、秋刀魚会後、レラスでファミレスで、とはしご。。。

そして、モカ・ルーはドナちゃん、ジーナちゃんと
行き着けの公園で遊んでもらいました。
モカは嬉しくて、楽しくて、ジーナちゃんたちを追いかけ走る走る!
そして、時々、ままとMao姉さんに『楽しい』と、
ジャンピングアタックをして報告。
ルーは初めての経験で、ままに付いて周っていましたが、
慣れてくると、ちょこっと寄り道をしてました。
最後まで、公園に居残ってたのはルーでした。
これから、いろんな、楽しいことをしていこうねルー。
また、遊びにこようと思うままなのでした。。wdisp,1.jpg

comment

良かったね~

ジャンピングアタックが出たのね?
ママ~すっげ~たのし~みたいな?
言葉じゃないけど 犬もしっかり気持ちを
伝えるよね!!!
しかしママはよく食べたこと!

公園いいな!

うーん、公園もお付き合いできたらよかったなぁ。
それにしてもモカくんのGawはそれほどでも
ないと思っちゃうんだけど~?
大丈夫だよ、場慣れすればさっ。
ルーちゃんワタシには最高に良い子でした♪

ワイヤーアクション!

モカのアタック!はパワフルよ~!
ニコニコして・・・・あっちアタック!
こっちアタック!あの笑顔がねぇ~。
オス犬が居ても出来れば良いわよね。

満足!

まふママさん、
私のおなかも、モカ・ルーも
満足、満足の1日になりました。

トレママさん、
モカのガウがあれだけなはずありません。。。。
1度、お貸しいたしますので、
試してみて下さい。

Mao姉さん、
公園、ありがとう、ございました。
モカね~。だれでもOKだったら、
どこでも、さいこ~に楽しいと思います。
ルーも2度目はもっと、はじけるかも。。。

おお♪

ママだけじゃなくてモカ&ルーちゃんも楽しめたようで良かったね~♪
モカちゃん、ママが思うほどGAWじゃないんじゃ?
でもママの気持ちわかるわぁ。
私のフーに対する感じと似てるかも。
私はちょっと?過保護で心配しすぎちゃうのね。
わかってるんだけどさぁ。。。

お疲れさまでした!
秋の夜長~を満喫できましたようで。
私も帰宅直後フライングアタックをそれぞれに受けました!
倒れこんで、仰向けになるとペロペロ攻撃。
寂しかったようです!
又遊びましょう。

長旅、お疲れ様でした。
公園ではモカちゃん、夜にもかかわらず、大ハッスルしたようですね。
生き生きと遊ぶモカちゃん、ルーちゃんに
ままさんの疲れもどこかへ飛んでいったことでしょう。

せっかくお会いしたのにリンクのお願いを言うの忘れていました。引越後のブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

楽しかったです!

フーママさん、そうかな~。
心配性の私ゆえなのか。。。
しかし、秋刀魚会の時のガウは控えめガウでした。。。

マドンナパパさん、遠いところをお疲れ様でした。
さびしかった~のフライングアタックにべろべろ攻撃ですか。。。
パパも嬉しい攻撃ですね。

はるかママさん、本当に、
モカのあのにこにこ顔を見ちゃうと、
きてよかった~って、それだけで、思っちゃいます。

リンクこちらこそお願いします。わたしも、近いうちにルンクしますので、お願いします。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
