スポンサーサイト


モカ・ルー、別居です

ルーが本格的にヒートに入りました。
モカにはさぞかしよい匂いがしているでしょう。。。
去勢はしていますが、Pにもなっていますので、
ドア越しで留守番してもらってます。
大丈夫とは思いつつ、ルーはバリケンの中、
モカはサークルの中でのお留守番、
そして、夜は、ルーだけドア越しです。
はやく、また、一緒に遊ぼうね。
モカもモカPに戻らないようにしないとね。
20061017221700.jpg

comment

同居でいいと想うな

別々にするからストレスになるんじゃないの?
ちゃんとルーが怒るから、モカに納得させないと、
Pは治らないと想うな・・・・。
好きなようにさせてあげればルーが上手に相手するわよ。
一番良くない方法だと想うな・・・・モカ可哀相。
いづれ諦めるって・・・

えええっ!

↑そうなの???
でも、兄妹だし万が一・・・ってことは?
ルーちゃんが怒らないで「カモぉーン!」なんてことにはならないの?
ああ、でもそれはもちっと後の話だからいいのか。

笑った!

↑フーママさん面白い!
「カモぉーン!」って何ですか?(笑
モカ君のP、そしてルーちゃんのヒート。モカ家、今年最大の山場ですね。疲れないようにして下さい。

はるは…

お尻フリフリして「カモぉーン!」ってやります。
相手も誰でもいいらしい…です(^^;)
モカ君、しばらく忍耐ですね。
Pにならないでね。

えっとー。

Mao姉さん、多分、モカはルーのおしり、かぎかぎしてPになってます。
ルーもおしりのかぎかぎには無頓着で。。。

フーままさん、『カモぉーン』になっても、
モカはおかま君なので、先生の腕に問題がなければ、
大丈夫なんですが。。。

サスケパパさん、ご心配、ありがとうございます。
多分、モカにとっての、今年超最大級の山場です。

すずママさん、はるちゃんもなんですね。
いろっぽいはるちゃん、もいいかも。

それって

ヒートの魅力はどんなに離れていても
すごいみたいだから
家の中で隔離してもあまりPへの効き目はないのでは?
好きにさせてあげたら やっぱり
Pひどくなるのかな~?
きっとこれから毎度のことでモカも馴れてくるよね


あらら

モカままさん、苦労してますね~。
前の男の子を思い出します。散歩途中にある女の子の家の前に、一日に何度も通わされました。
何百M離れていても反応する位そのときの♂は敏感みたい。
モカちゃん、おかまなら、無理に離さないほうがモカままさんも疲れないで済むかも。

そっか・・

モカっち、オカマちゃんだっけ。
でも気になるの~?
Pになるほどなのね?
フーもオカマだけど、ニコのヒートに全く気づかないよ。
うーん、大変だねぇ、モカっち。

男女だと大変なんだね。モカちん神経質なのね。でも変な病気じゃないなら自然治癒かな。
頑張れモカちん、ルーちゃんの誘惑に負けるな。

モカ、反応しすぎ!

まふママさん、匂いは結構、遠くまで匂うようですが、
ルーが座った所とか部屋中いい匂いしまくりは、
気の毒と、思ったので~。
ルーはとりあえず、喚起のよい所にと、
助言もいただいたので。。。
別居してみました。。。

はるかママさん、
モカ、とりあえず、経験者なので、
ルーが『カモぉ~ン』になったとき、
まねごとされて、ルーの想像妊娠誘発されても~
とも、思い、飼い主いない時は別居させてます。。。

フーママさん、
モカもつい最近まで、ばりばりの現役だったので~、
そのうち、おかまらしくなっていくかと。。。

マゥルルの母さま、
モカ神経質というか、元気いい証拠というか。。。
2週間もすれば、落ち着くとは思いますが、
ルーのおしり嗅ぎすぎで、また、ゆるくなってます。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
