スポンサーサイト


なかよく

買い物袋にロールパンが入っているのをすっかり忘れていました。
他のものは、片付けたのに。。。。。
玄関先で2人で仲良くがさごそがさごそやっていると思ったら。
スーパーの白い袋はびりびり(これは、いつも)
そして、その横に、ロールパンを加えたルーが!
ままがおっきな声をだしたから、
少し、迷って、半分、ままに差し出したルー。
そのパンをモカがごっくん。。。
6個入りロールパンが4個しかありません。
あと、ひとつは。。。多分モカ、でも現行犯はルーだけ。
しかし、2人並んでいるときに、
ロールパンの入った袋の穴をみながら
『あれ~、こんなことしたの、だれかな?』っていったら、
モカが神妙な顔をしながら耳を後ろにたおして、ままを見ません。。
犯人は君だよね。
で、ルーは『まま、それおいしいのよ。ほしいわ~』
って、しっぽぶんぶんで、楽しかったみたいです。
ま、あんなとこに置いといたままがいけないんだけど、
ふとったり、ピーになったりしないでね。
06.9.2pm9.12.jpg

comment

いいぞ

そのチームワークなかなかのもの。
ママもさぞお忙しいことでしょうな。
ウプツ

お~モカ君潔いぞ!
耳を後ろにたおしている姿を見ると
なかなか怒る気になりませよね!

ほんとにいいコンビですね!

モカ君、素直で可愛いな。
でも1個ずつなんて、我が家なら全部あっというまにないわ。

これは犯人はママだね~(笑)
それにしてもモカっち、かわいいねぇ♪
男の子はコレよね~。

コメントが。。。

昨日書いたコメントが。。。送信エラーのようで。。。

まふママさん、まふちゃん達はどうですか?
まふ隊長を先頭にいたずらしない?

マドンナパパさんのところはどうですか~?
一緒のお仕事ありませんか~?

totomamaさん、多分、みつかるタイミングが早かったのだと。。。
袋がからっぽじゃなくてよかったです。。。

フーママさん、ある意味あたり~。
しかし、ロールパン2個平らげ、ルーならありえて。。。
そして

↑調子、悪いです。。。

そして・Aは
そして、男の仔はこうでなくちゃ~。
なのでした。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
