スポンサーサイト


まねっこ

あたちはルーチー。
モカ兄とは違ってとってもいい仔。
でも、ままが、この頃、モカ兄にヘンな事を教わってるって言うの。
今朝はモカ兄とお城までお散歩。
お城から帰るとき、
モカ兄直伝の座り込みを初めてしてみたの。
060924_0910~02.jpg

誰がなんと言おうとあたちは歩かないわ!
060924_0910~01.jpg

まま、あたちを、抱っこさせてあげてもいいわよ。

comment

どしたの?

ルーちゃん、疲れたの?
そんなのも時々ならかわいいよね♪
ニコも以前はたまーにあった~。
パパが嬉しそうに「そっかー、疲れちゃったか」って抱っこしてたっけ。←バカ親父
でも、もしモカ&ルーでいっぺんに座りこまれたら・・・?(笑)

自信あり

モカ&ルー抱っこします。
大丈夫です。はい、自信あり。
可愛いわ~♪メロメロになるわ~♪

ふふ~ん

そうなんだ~習うのね~♪
モカママやさしいんだよね~
まふママはロレさんとひっぱりっこに
なると「おら!行くわよっ!」て
と~っても恐いのぉ~

まねっこするする!
最近逆立ち○○ちや足上げしっ○をたまにやるのよ。みるくさん。

考え直そう…

そうか、多頭飼いの欠点は“まねっこ”かぁ。
考え直そう。まだ間に合うし(笑

フーママさん、本当にルーはあの時どうしたんでしょう。。
モカなら『またなの~v-217
だけど、ルーだと、どうしたの~?になります。
この後、モカもルーを見習い
『ぼくもだめ~』で、2人抱っこしましたよ~。

トレママさん、モカ・ルー抱っこ、私もできます。
が、ずり落ちる、ずり落ちる。。。
モカがあきらめ、歩き出しました。。

まふママさん、モカもほとんど、
いや1/2の確立で道路のモップとなります。。。
あ、やっぱり、甘いか~。

totomamaさんのみるくちゃんは、
おなべさんに変身中。。。?

サスケパパさん、
サスケ君はお里でちゃんと
教育を受けてきているから大丈夫ですよ。
70日で引き取ったモカとは、違いすぎます。
安心してあと2匹はか~るくいけます。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
