スポンサーサイト


ちゅう太郎とかめ吉

この頃、モカルーにもてもての、ちゅう太郎です。↓
DSCF0500.jpg

モカルーに見つかると煩いので、こそっと撮影。
そして、ちゅう太郎がきてから見向きもされないかめ吉です。
DSCF0501.jpg

今日も公園で投げてみましたが、見向きもされず、
呼び戻しのために持っていた、ちゅう太郎が出動しました。
出動後のちゅう太郎。
DSCF0502.jpg

ちゅう太郎のおかげでこんな感じに仕上がりました。
モカ↓
DSCF0513.jpg

ルー↓
DSCF0516.jpg

comment

ぎゃーっ

ちゅう太郎、マジもんかと思って寒くなった!!
苦手なのよ~、ヤツラは。
デスニーらんどのヤツラでさえイヤなのよ~!
でもやっぱりケアンなのねぇ。
もしマジもんが登場したら・・・狩っちゃうのかなぁ?
イヤーーーっ!!!

ちゅう太郎

ちゅう太郎は我が家でも人気No.1です~
でも、すぐズルむけにされてしまって
何がなんだか分からなく変身してしまいます。

ちゅー太郎、かめ吉はよく原型をとどめていますね。
材質はなんでしょうか?
我が家だとその日にご臨終です!

だめだぁ。

あ~ちゅう太郎君、我が家ではだめです。
なぜなら確実に食われるから。
トレは確実に食いますね、ええ、確実に。

盗撮

しているような緊張感が漂ってます。
ふたりに見つかると、かなりマズイ感じがv-218

フーママさん、ちゅう太郎のしっぽだけが、
ルーの口から出ていたことが。。。
わかっているのに、鳥肌物でした。。。

すずママさんのところも、人気物ですか。
わがやも、早めに奪還しないと、透明ちゅう吉になってしまいます。

マドンナパパさん、かめ吉はラバーです。
我が家もくにゅくにゅ、かみかみし始めると、
直ぐダメになるので、速攻、争奪です。
モカはおもちゃのもちがよく、
ちゅう太郎が1ヶ月もちますが、
ルーはやはり、放っておくとあっと言うまです。

トレママさん、大丈夫!
おしりのほうからでてきます。。。。
モカが大丈夫なのでその感覚で、
ルーの、かみかみを放っておいたら。。。
ちゅう太郎が丸裸に。。そしてしっぽだけ、
ルーの口から覗いてました・・・
2日後、圧縮されて、出てきました~。。。

そうです、サスケパパさん、ちゅう太郎みつかると、
もう、大騒ぎです。
http://bestone.dreamblog.jp/14/18/
↑のマウスです。ドックショーに行ったら、
このお店、出ているかも。
でて、いたら、即購入して、サスケ君へ
破壊王、サスケ君なら、30秒で、ご臨終です。

('◇')ゞ らじゃ!

確認しました。これはなかなか面白そう。
でも500円/30秒かv-12
もし売っていたら、まずは3個買います。これで
1分30秒は遊べます(笑
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
