スポンサーサイト


山の公園

昨日、ままのばばからメールが入り、
今朝の散歩は山の公園へばばと一緒に
モカ・ルーとちょくちょく来るけど
今朝はままとモカのお気に入りの場所へ。
ばばもルーも初めてのところです。
20060903231813.jpg

今までだったら、初めてのところは、
モカかままのそばにいたルーがちょこまかと一人で探索して、
目が離せなくなってきました。。。。
モカはばばの傍に時々行って、
ばばにサービスしていました。
20060903231821.jpg

で帰ってからこんな感じなのに、
ぐっすりねたのは、夜の11時頃でした。
20060903231905.jpg

↑ルー    ↓モカ
20060903231805.jpg

comment

かわいい寝顔。

サービス精神旺盛なのね、モカくん!
今度会ったらトレママもサービスよろしく♪
それにしても二人の笑顔見てるとトロケルv-238

だんだんと

好奇心が旺盛になってきたんでしょうか?
やっぱり二人揃ってるといいですね~

こんな

サービスなら私も受けた~い♪

首が!

モカ君すごいとこで寝ていますね。
でもそこが又かわゆい!

トレッキング?

モカママのばあば本格的なお姿ね。
モカルーさぞ楽しい可愛いお供になったことでしょう~

モカ君の寝場所は、相変わらず本箱なのね。
やっぱり落ち着くのね。
で、ルーちゃんは、しっかりベッドをゲット。
なかなかやりますね。

トレママさん、モカのサービスはすごいですよ~。
この後、ジャンピングして、ぶちゅ~寸前。
ばばに嫌がられたました。。。

すずままさん、どことなく、すずちゃん、はるちゃんぺあーに似てませんか。。。?

フーママさん、フーちゃんほどのサービスはモカには出来ません。。。

マドンナパパさん寝違えそうな寝相ですよね。

まふママさんばばは写真に凝っていて、
どーも、モカルーの写真が撮りたかったみたい。。。
リックの中身は写真道具です。。。

totomamaさん、はい、モカの本棚スペース、
本がいれられません。。。。
そしてルーはモカのもう一つのお気に入りの場所、
ソファーとベッドをゲットです。。。





 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
