スポンサーサイト


朝霧高原

昨日は朝霧高原であったドックショーに行ってきました。
お里のパパさんがやっぱり、
『手放したくないなー』と言い出した、
ルーJrを新しいオーナーさんにお渡ししました。
すっごいやんちゃさんのルーJrルマちゃん。
20060828211355.jpg

こた君、ラフィー君にも会えました。
↓こた君が気になるラフィー君
20060828211450.jpg

かっこよかったドナちゃん
20060828212128.jpg

ショーが終わったあと、近くのドックフィールドへ行って夕食を。
そこで、偶然、クレアちゃん達に遭遇。
夕食を食べた後、雨降りのなか、ドックランへ。
モカはラフィー君ともこた君ともがうがうで。。。。
その後、ままのてには負えずに、
シャンプーしてもらい、帰宅しました~。
帰宅後、なぜか、自分からトリミング台に上りたがり、我慢悦のモカ
20060828211404.jpg

シャンプー後、リボンをしてもらい帰宅したルー。
20060828211412.jpg

そして、満足お疲れモカなのでした。20060828211421.jpg

モカ、ままも寝たいので、どいて下さい。。。。

comment

ゲ!

似合わないリボンだぁ~~
ルーだけ???
モカは???
ドッグランはあれだけ広いんだから、
離しちゃえば大丈夫よ~~~!

かわいい!

疲れ切ったモカ君の近くにあるものは“ヒヅメ”でしょうか?大好物なんでしょうね?
でも眠気には勝てないv-411

回避!

モカ君、ベットの下に逃げていたのに~から自分でトリミング台に乗りたがるなんて!
さすがケアン!でもほんとにかわいいですね!

あははは~

ルーちんリボンかわいっ
モカ我慢悦?ご満悦じゃないのね♪

へっへっ

Mao姉さん、ルーはそれなりだと思うのですが~。。。
モカは男の仔だし~、絶対似合わないので、
予め辞退させていただきました。

サスケパパさん、朝、起きるといろんな物がベッドの上に。。。
この前はペットボトルでした。。。?

マドンナパパさん、多分、気分的なもので、
この時だけだと思います。。。
人間だったら『飲んだいきをいで』と、言いそうです。

まふママさん、それなりにかわいいですよね~。
おたくの、きらきらおめめの僕ちんにはかなわないけど。。。。
モカはご満悦というより我慢悦って感じ~、
って、どんな感じ。。。。

だめだめ!

ルーちゃん、きゃわいいv-238
モカくん、ニコニコ顔v-290
それにしても、だめですよ~『どいて』なんて!
枕をとり、足元の方向にそっと置き・・・寝るのです。
ワタクシ、そうしております!ヾ(- -;)

ルーちゃん、おリボンつけて可愛いね♪
うちの子は、ベッドで寝ないからうらやましい。

ルマちゃん、ホントにやんちゃそうですね。
首からバケツぶら下げちゃって。
何して遊んでいたのでしょう。

そして、モカちゃん、いい場所で寝ていますね~。
ママ、大好きってことかな?

あら!

トレママさんなるほど。。。
枕をとるのですね。。。
わかりました。

totomamaさん、ベッドがせまいので、
モカが寝るともう定員オーバーになってしまいます。

はるかママさんるーJr、おてんばさんになると思います。
でも、はるかちゃんみたいに、フレンドリーにも
なってほしいです。

 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
