スポンサーサイト


山の上の公園

今日はままがゆっくり寝ていたので、
山の上の公園へ、
朝、ほどほどの早さだと、
ほとんど、人がいません。
この公園は広いので、こんな所や
06,8,20.jpg

こんな所がDSCF0041.jpg

数箇所あります。
ワンがかち合っても、距離がかなり離れてあるので、
ガウガウモカの飼い主はかなり助かります。
で、まずはツーショット
DSCF0106.jpg

散歩大好きモカ
DSCF0150.jpg

ボール大好きルーDSCF0151.jpg

つかれた~って言われても、車までひきずっていけばいいだけだし、
お互いも満足のはず。。。

comment

あらぁ~♪

楽しそうだね~
緑がたくさんで人(犬)もいなそうで
いいね~♪
あ、でも虫さんがいるかな?

おお~~ルーシー

やっとルーシーの姿発見!
モカだけじゃ~つま~んない!

ほっほ~っ、

近くに良い公園がありますね。
ふたりとも超タフなんでしょうねv-236

この

2頭引き?いいね~。
フーは呼べばすぐ私のところに来るから、これならニコを一緒に連れてきてくれるな♪
モカっち&ルーちゃんも楽しそう♪

ここへは車で行くのかな。
でも川といい近くにこんなよい所があるなんてうらやましいです。
いいなあ!



ツーショットのモカちゃん&ルーシーちゃん、かわいい!

2人の笑顔が、「ママ、とっても楽しいよ」って言っていますね、

こっちにも

緑いっぱいの公園でうらやましぃ。
我が家はミ~ネはなんとか戻ってきそう。
・・・トレはムリかも。

それにしてもモカ君はルーちゃんが一緒で
うれしさ倍増みたいだね。

はい!

まふママさん、なぜか意外といないんです。
ここでの、お持ち帰りはまだしていない、
つもりなんですが。。。。
朝だと、蚊もいません。
夕方行った時だけ、蚊に刺されました。。。

Mao姉さん、モカだけでも、十分絵になるはず!

サスケパパさん、タフですよ~。
モカは散歩3時間しても平気です。
飼い主、半切れで、帰宅経験ありです。
ルーは未知数ですが。。。

フーままさん、ちょこっと2人だけにしたので、
2人でつなげて見ました。。。
なんか、この2人、2人だと、呼んでもこないかも。。。


totomamaさん、ここは車で10分くらいのところです。
空気が澄んでいておいしいですよ。


はるかままさん、なにを隠そう、モカだけの写真は
軽トラに吼えたあとの、満足モカです。。。


トレママさん、うちも、ルーは戻ってくるかも。。
モカは~。。。ここだといなくなったら、最後、
もう、会えそうもありません。。。

モカはルーが帰ってきて、嬉しそうです。
ルーは。。。。(あたちはどっちでも平気)。。です。

 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
