スポンサーサイト


暑いです

夏ばて知らずのモカ。
食欲もりもりで、元気です。
散歩も、散歩の折り返し場所はかわらないのに、
迂回するので、すっごい時間がかかります。。。
ま、ままの希望の最短距離コースだと、
『あの、そっちは、行きたくないんですけど。。。』
って、道路に張り付くから、時間は同じ位なんですけど。。。
そして、『暑くて、疲れました~』って休憩がはいるので、
またまた、時間が。。。。
ままは、暑いので、はやく帰りたいです!

で、今朝のモカ。
川の石と同化中
20060822223816.jpg


で、ルーシー。
石と同化のモカ待ちです。
20060822223827.jpg


で、ままはこの間にいます。。。

comment

ほんどだ~

同化してますな。
そして、お久しぶりのルーちゃんだ!
元気そうでよかったね。
ルーちゃんがいるからモカくんも絶好調なのね~♪

迷彩

ホントに。ほとんど迷彩柄です。
v-229も気付かないでしょう(笑。

ひさびさ

あ~ルーちんだ~
相変わらず堂々たるお姿だわ

岩と同化、すごい
どこからどこがモカ?って感じ

入りたい~

気持ちよさげに同化してますね~
私も入りたいです。。。
ルーちゃんは入らないのですか?

はい!

トレママさん、モカは笑っちゃうくらい、でれでれです。

サスケパパさん、よく見ないとわからいあいでしょ?
さかなもいるので、今度は魚を捕る練習を。

まふままさん、ルー、やっとこ、ご帰還です。
ままになったせいか、慣れてきたからか、
『あたちぃ~』が減っています。

すずママさん、ルーは知らない事に関しては、
すっごいびびりーです。
水に入ってあるくことはしますが、
自分からは入りません。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
