スポンサーサイト


ケアンテリア

時々というかほんとにたまに
『ケアンテリアですか』
と、全然知らない人に声をかけられる。
この前は、外人さんに。(もちろん日本語で!)
『アメリカで同じ犬を飼っています』と、
わざわざ、自転車を止めて、声をかけてくれた。
今回はおじさんに。。
『我が家でも飼っているんですよ』と、
写真を見せてもらった。
ウィートンのかわいい女の仔。
テケテケ地方は駅の近くのペットショップで
ウィートンのケアンをあつかっているので、
ウィートンの仔以外にあったことがない。
散歩で出会うのはタバコ屋のもかちゃんだけだし。。。
モカと散歩しなかったら、絶対に知り合ったり、
会話なんてしない人とままは、知り合いになったり、
会話したりしている。
犬って不思議だ。
DSCF0798.jpg

comment

そうそう!

ワンコがいなかったら絶対知り合ってなかったであろう年代の方とか、
いろんなお友達が出来ますよね!

ほんとに。

普段だったら、絶対に話をしそうもしない人とはなしてます。
特に相手もワンコを連れていると、
気軽に話せます。
コーギーのラルフ君のスキンヘッドぱぱ、
ラルフ君を連れてなかったら、
多分、お話してしてません。。。

普段だったら絶対にお話ししそうもない人=俳優の竹○内豊。
かっこよかった~・・・。。。
ラルフぱぱさん一見怖い系?
ワンコの話をすると皆な笑顔になるよね~♪

いいな~

リマままさんのところは俳優さんに
あったりするのね~。
いいな~。
ラルフパパさん、ラルフ君ぬきで、
スキンヘッドに背広にゴールドの時計?で
『おはよう』って言われたときは
びっくりしました。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
