スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぜっぴき。

職場で体調不良者が続出している。
流行に敏感なので、ままもちょっと。。

5月の連休も4月の忙しさがたたり、
ベッドに張り付き状態だったけど、
なんで、こんなに寝れるんだろう。。?
不思議だわ。
もっと、寝心地のいいベッドがほしいわ。。。
あれ?方向がちがうか。。。

comment

大丈夫ですか?

気温の変化も激しくて体調を崩す人が多いですね。
すずはる地方では「はしか」も流行しそうだそうです。
お大事になさってくださいね~

大丈夫part2

うちの職場でもなぜか今頃風邪が流行ってるみたい。モカままも気をつけてね~♪

もう、大丈夫

1日爆睡で、もちなおしました。
ご心配をおかけしました。

この頃

変なお天気も続くし、体調崩しやすいよね。
で、やっぱり睡眠て大事よね。
最近8時間は寝ないと体力的にツライ・・・。
ん?これって天気じゃなくて、歳?

回復した?

ママが元気ないと
モカはいい子に我慢してるの?
明日もへんな天気だから
やんなっちゃうね

お大事に

五月晴れという言葉が泣いていますね、今年は。
モカままさん、お大事になさってください。

さすが!

1日で快復なんて若い~~!
↓お写真いただきました。m(_ _)m

ご心配おかけします。

久々に食欲不振になり、
自分で大丈夫か心配になりつつ、
お腹の肉をみながら、
すこしは、へっこむか?
と、思っていましたが。。。
思っただけで、終わってしまいました。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。