スポンサーサイト


春み~っけ

テケテケ地方はまだ、少し寒いですが、
春も近づいてきています。
散歩道でも、
春を見つけました。DSCF0669.jpg


そして、ここにも、
DSCF0673.jpg

頭が春の奴が
DSCF0674.jpg

多分、好きなコロ姉ちゃんがヒートです。
コロ姉ちゃんのお家を通り過ぎると、
『あの。。。』
DSCF0675.jpg

『えっと。。』
DSCF0676.jpg

『ちょっと~』
DSCF0678.jpg

になるモカなのでした。
で、帰宅後、朝食を摂るなり、
『さあ、散歩!』と、玄関に向かう奴がいました。。。

comment

春爛漫

いいね~若いっていいね~
ね!モカくん!

モカちゃん

なかなかいい味だよね(笑)
「ちょっと~」がかわいくて、一人で肩を震わせてしまった。
春はいいよね。
一年で一番好きな季節だわ♪

暖か

春の日差しや桜は大好き!
しかし、モカの春は毎日、クンクン、うるさいです。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
