スポンサーサイト


大変でした。。。

夜の2時頃からそわそわして、クンクンないて、
外に行きたがってました。
こうゆう時は、ヒートの仔が傍にいるか、
下痢のとき。
一昨日は下痢してました。
多分ヨーグルト。ままも一緒に食べて大丈夫だったのに。。
昨日は大丈夫だったので、ヒートの仔でもいるのかな?と思いつつ
3時間近く啼かれて、根負けして、
暗いうちから、散歩へ。。。
ごめんよモカ。下痢でした。
がまんしてたのね。。。。
モカが落ち着くまで、2人でふらふらお散歩して、
すっかり明るくなってから、帰宅。
で、今日は2人で1日中ねておりました。。。
1日ってはやい!

comment

お家の

モカちゃん、お家のおトイレは苦手なのかな?
うちは、はなこがダメでやっぱり下痢の時はヒンヒン
鳴いて知らせるの。
で、お外で用足し。
こんな時は、本犬もママもツライのよね。
早く良くなるといいね。
お大事にね。

おなか早く治るといいですね。
まだいちども経験ないけれど、大変だよね。
お大事に。

朝帰り?

モカと“朝帰り”ってことねe-266ヒューヒュ~♪
具合のよろしくない時は、
正当な理由につき、一日中ゴロゴロしててもよい事にしてる私。。。
ヨーグルトというより、外食の方かも?
早く良くなれ~~!

ありゃまぁ

先週ロレさんもおかしかったの
24時間絶食~で治りました。
たぶんパンの端っこを連日あげたのが原因かも。
ロレさんは食べ慣れてないからかなぁ
ごめんね~って感じです。
モカ早く良く成ってね

復活しました。

モカは朝、夜2回、お留守番もさせているので、
必ず散歩に行っていたら、お家でしなくなってしまいました。
飼い主もあまり気にしていなかったのですが、
こうゆうときに困りますよね。
どうも、食べなれないものを食べたせいだったらしく、
今日はよい形のものをだして、元気いっぱいです。

よかった

(´▽`) ホッ
よかったね、モカちゃん&モカママ

ありがとう

皆さん、ご心配をおかけしました。
ピーでも散歩2時間もしたし~、
お腹もグ~グ~のモカです。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
