スポンサーサイト


ペットシッター

ままは時々、帰りが遅くなる。
今日も遅くなる予定だったので、
ままとのお散歩を短くするために
ペットシッターさんにお散歩を
お願いしました。
シッターさんとモカが知り合ってから、
2年近くが経ちます。
時々、お散歩やお散歩+夕食をお願いします。
モカはシッターさんが好き!
今日はままは予定よりはるかに早い帰宅。
でも、散歩はちょびっと。
さっきまで、あそんで~と、
ままに、絡み付いていましたが、
今はDSCF0606.jpg

シッターさんの報告書では、
今日もとっても元気に走ったりしながらの
お散歩だったようです。
DSCF0605.jpg

↑こんな、報告書を置いていってくれます。

comment

シッターさん

信頼できるシッターさんが近くにいるっていいよね。
私も今回めずらしく風邪をひいちゃって、つくづく
「誰か~~!」って思ったもの。
でも、知らない人が苦手なフー&スーパーハイテンション
娘ニコじゃ・・・ダメかも?

へ~

そういう手もあったか!
いまだに一度もお預かりってしたことがないの。
写真の木?は何だろ?

助かります。

散歩コースにある、ドックフード販売&ペットホテルのお店。
用もないのに時々、モカとおじゃましてました。
知り合ってから、1年くらいたって、
シッターさんを頼んだりし始めました。
モカのガウガウもあまえんぼーなところも
知ってくれているところです。
1月にルー&モカで初お泊りもお願いしました。
フーままさん、こうゆうところがあると、便利でえす。
まふママさん、木ではなく骨です。。。
ドックショーで買って来ました。
50cmくらいあったのに、こんなに小さくなちゃいました。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
