スポンサーサイト


びっくり

今夜の散歩は見慣れた散歩道。
が、、、
車体の下に隠れていた猫がうがぁ~って唸ったと思ったら
突然、飛び出してきて、モカ&ルーに立ち向かってきた。
ひるむままとルーにけんか腰のモカ、
で、退くまま達に必要に迫ってきて、
ルーを抱き上げ、モカを後ろに下がらせけりを入れましたが、
(いれたつもり。。。。)
モカ負傷。。。。右目に血が。。。
今日は定休日のうえ、10時近いのに
かかりつけの獣医さんが見てくれました。。。
本当にいつも助かります。
目に傷はなくまぶたと目元に傷での出血でした。
注射を1本うってもらい、目薬をもらってきました。
そして、散歩、再開。
通りすがりの猫にすっごい剣幕で喧嘩をうりながらの散歩でした。。。
明日も先生の所にいかなくちゃね。モカ。

comment

すごいね

しゅ~っ!v-42とかいって
背中を小高く丸められることは
しばしば。まだ跳びかかってきたことないけど、ずいぶんと自信のあるニャンなのね~

初めてでした。

こっちをじっと見て走り去る猫ばかりだったから
不意打ち!
こっちを見て、2,3メートルの距離があったのに
すたすた、歩いてきて、前足でうりゃ~って
やられました。。。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
