

sakura

テケテケ地方にも桜が咲き始めました。
これは、早起きしてはなこさんに会った日に
撮った桜とるー。
729_convert_20100411225603.jpg 725_convert_20100411225426.jpg
そして、こちらは、
日曜日に撮ったもの
005_convert_20100412142012.jpg

ルー、お付き合い御苦労さま。
030_convert_20100412142203.jpg

朝日

写真は撮るのに、
なかなか、おさぼりの日々を送っております。

連休中の写真です。
出だしから、余談ですが、
先日、山のない都会に行ってきて、
つくづく、私は、山に囲まれている所で
生活しているのだと、実感しました。
螻ア縲�譌・縺ョ蜃コ蜑坂蔵_convert_20090924214418螻ア縲�譌・縺ョ蜃コ蜑坂贈_convert_20090924214534
明るかったので、もう、日の出後だと、
思っていたのに、違っていたみたい。
ルー、陽が昇るよ。
譛晄律_convert_20090924215237譛晄律縺ィ繝ォ繝シ_convert_20090924215334譛晄律縺ィ繝ォ繝シ竭。_convert_20090924215449
朝日は、元気がもらえるようで、好きです。

朝日のおかげで、
ほら、ルー、ままの足がこんなに、長い。
雜ウ髟キ縺セ縺セ_convert_20090924215139
。。。。。。。。。

こんな風に、覚めた目でままを見上げるルーですが、
ままが、名前を呼べば、
あなたは、とても素敵な笑顔で
襍ー繧具シ点convert_20090924221452襍ー繧具シ狙convert_20090924221308縺ッ縺励k・胆convert_20090924214317
ままのそばに、走ってきてくれます。
隨鷹。農convert_20090924214705隨鷹。費シ胆convert_20090924214823
そんな、あなたに、感謝です。

秋の気配

日中はまだまだ暑いですが、
朝の散歩はままには、肌寒く、
ルーにはちょうど良い、季節になってきました。
あっという間に、風は秋風です。
今日も晴天、
でも、以前のような、暑さがありません。
osiro.jpg
帰宅後、しばらくして、あたりを見渡すと、るーがいない。。。
いました、ベランダに、
暑いのに、お日様の真下。
この写真は日陰に移った直後、
「ハァハァ」の息が聞こえてきそう、
025.jpg028.jpg

ニコニコの向日葵
09.8.21 ひまわり005.jpg



キラキラ

太陽がキラキラ
020_convert_20090817225710.jpg
ルーもきらきら
019_convert_20090817225538.jpg
お山の公園は、まだ、人がいなくて、
いい場所をキープ
093_convert_20090817225947.jpg
今日はボールによく飛びつく。
077_convert_20090817230749.jpg085_convert_20090817230948.jpg
で、暑くなったら、
090_convert_20090817230340.jpg057_convert_20090817230217.jpg


晴天

この頃なかった、朝からの晴天。
今朝は久し振りの7時前から青空。
城8.12①城8.12②城8.12③
同じ時間なのに、撮る角度によって空の色が違うね。
橋の上になにかいるよ。。。
さぎ8.12③
さぎ。。。。? 
さぎ8.12詐欺8.12
気持ち良さそうだ。
そして、ままの好きな藤棚も藤棚8.12青空の下。

気持ちのいい空なのに、
ルー 君は上を見るより、下を見るのに忙しそうだね。
クンクン
散歩は楽しいかな。  
るー1


今日、散歩中に見つけた秋。
イチジク              マルメロ(バラ科)の実
イチジク実8.12
そして、これ、食べれるって知ったら、ルーばくばく食べるだろうな。
くわくわ①









プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
