

ちゅう太郎とかめ吉

この頃、モカルーにもてもての、ちゅう太郎です。↓
DSCF0500.jpg

モカルーに見つかると煩いので、こそっと撮影。
そして、ちゅう太郎がきてから見向きもされないかめ吉です。
DSCF0501.jpg

今日も公園で投げてみましたが、見向きもされず、
呼び戻しのために持っていた、ちゅう太郎が出動しました。
出動後のちゅう太郎。
DSCF0502.jpg

ちゅう太郎のおかげでこんな感じに仕上がりました。
モカ↓
DSCF0513.jpg

ルー↓
DSCF0516.jpg


お兄ちゃんのお古

日増しに回復の兆しのモカ。
傷もペロペロしてしまいます。
ままが『ダメ』って言うと、やめるけど、
注意されても止まらない時があったりなんかする。
モカの姿が見えなくて探したら。。。。
はい、ベランダの端で隠れるようにペロペロしておりました。
ままの赤いTシャツは、どうも大きいらしくて、直ぐ脱げてしまうので、
実家にある、甥っ子の要らなくなった、洋服などを頂き、昨夜は夜なべです。
でまずは、今1番使っているもの。
20060910000925.jpg

ひろ兄が穿いていたトレーニングパンツ。
で、ついでに、
20060910000903.jpg

20060910000912.jpg

まだ、少し手を入れねば。。。
ついでに、ルー
20060910000841.jpg

20060910000851.jpg

かわいい、と、言うと、2人ともその気になっております。

なかなか

かわいい首輪とリードを,
浅草のエリールさんで購入して
送ってもらいました。
ケアン柄DSCF0602.jpg
かわいい。
モカが付けるとこんな感じ
DSCF0601.jpg

寝ているところを起こして付けたので、
こんな感じのモカでした。
DSCF0595.jpg

ごめんよ、モカ。
プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
