

ドックショーin松本

今日は松本でドックショーがありました。
お友達ワンが出場!ルーも出てきました。
まずは、会場
20070430210136.jpg

桜がまだ、咲いていました。。。
20070430210204.jpg

会場について下ろすなり、
俄然やる気のモカ
20070430210126.jpg

芝生の散歩も楽しかったらしく、
ままにジャンピングアタック
20070430210150.jpg

で、ルーは。。。笑っております。。。
楽しかったかな。
20070430210113.jpg

結果は1頭1席、お座りせずにできました20070430210222.jpg


北陸甲信越FCIドックショー

昨日、長野市のエムウエーブで行われたドックショーに行ってきました。
がうがうモカはお留守番です。
お友達のワンが出ていました。
20060626174300.jpg

↑かっこいいドナちゃん。

20060626174342.jpg

↑ショーが楽しい大ちゃん

20060626174435.jpg

↑リンク以外のときのほうが元気がよいと、
ハンドラーさんが苦笑いしていたクーちゃん。
クーちゃんは知らない女の子に毛をとかされても、
しっぽふりふり、されるままになっていました。

モカのお土産をどさり?(親ばか)と買ってかえり、
ご馳走にありついたモカは満足そうでした。

ルーのおてがら

ルーはお里に里帰りしてます。
四国FCIインターに出陳できたらと
以前、お願いをしていました。
が、今回はでないだろうな~と、
勝手に判断していたら、
お里のぱぱさんから、
リザーブクイーンに選ばれたと、
電話が入りました~!
ルー、凄いです!
INTCH完成の最後の1枚がとれました。

ルーが頑張っていた時、ままとモカは、、、
はい、お花見をしながら
テケテケ散歩をしておりました。
DSCF0734.jpg

来週中ごろがお城の桜の見ごろです。
お城の夜桜会も昨日から始まってます。
DSCF0737.jpg

来年はモカ・ルーと一緒のお花見です。

お泊り

ままは昨日、モカルーのお里のぱぱさん主催のドックショーに行きました。
静岡での開催なので、ままは友達と1泊のお泊りです。
DSCF0353.jpg

建物の中でしたが、寒かった~。
しかも、11時から9時2,3分前までの長時間でした。。。。

へへっ、かわいい仔、みつけ~。
DSCF0377.jpg


で、モカとルーは近所のペットホテルにお泊りでした。
モカとは1年以上前からの顔見知りでペットシッターも時々、して頂いているところです。
昨夜はペットシッターさんのおうちで、
シッターさんのお家のミニチュアシュナイザーのなな姉ちゃんと
3人でボールのとりあいで盛り上がったみたいで、
迎えに行ったときも、素通りされちゃいました。
夕方の散歩をして頂いているときにちょうど、タイミングよくお迎えで、
ままは、夕方の散歩をせずに2匹を連れてお家に直行できました。
少し、ボールで遊んで、ごはんを食べて、
今はこんな、感じです。
DSCF0401.jpg

応援?

昨日はモカの妹のルーシーがFCIドックショーにでるため、
長野市に来ていて、応援?に行ってきました。
去年は職場の人に、連れてきてもらいましたが、
今年はママの運転で。。。
去年はモカも一緒に見学できたのに。。。
ガウガウモカはもう、一緒に見学なんてできません。。
きみはバリケンに入れられ、啼き通し。。
ママはあっちをうろうろ、こっちをうろうろ。。。
ルーシーはテリアグループで3席でした。
よかった、よかった。
20050627222513s.jpg
これがルーシー。かわいいでしょ~。
最後に2匹でお散歩。モカはガウガウいたしません。

05.6.27pm428s.jpg

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
