

お引っ越し

ブログのお引っ越し。
時々、写真のダウンロードがちゃんと出来ないことがあり、
ブログを引っ越すことにしました。

ここをクリックして下さい。

少し、雰囲気も変えてます。
まずは、兄君とラッキーの話をしてますので、
立ち寄って下さい。

つまみ食い

お勝手で音がするから行ってみたら。。。
058_convert_20100620224731.jpg
叱って,違う場所に隠したけど、
場所が悪かったようで、真夜中にガサゴソ
077_convert_20100620224815.jpg
兄君達も見学に来たよ。
079_convert_20100620224854.jpg
こんなに食べたのに。。。るーちー、まだ食べるの。。。
082_convert_20100620224931.jpg

おもちゃ

にゃんずのおもちゃをヒラヒラ。
ラッキーがカプリッ。
021_convert_20100614142057.jpg
そして、独り占め。
018_convert_20100614141405.jpg
が、じゃい仔。。登場。。。
019_convert_20100614141930.jpg

散歩&休憩

自宅でPCを開けるのが、
1週間に1回くらいになっていて、
コメント・ブログが書けずに
すみません。。。

みんな、元気です。

先日、散歩中にふと、
「ああ、こんな素敵な所を毎日のように、散歩しているんだ」
と、実感してパチリ
四柱神社 171.jpg

そして、仲が良くなってきた(と、思う)お二人さん
098.jpg
最後はラッキーも(右端)も参加して、
びっみょーな間隔
104.jpg

薔薇とガーデニングショウ

もう、5月17日の話なのですが、
薔薇とガーデニングショウに行ってきました。
思う存分、愛でてきました。
まずは、出口で、出会った、
アンティークのワン
001.jpg 002.jpg
こうゆうの、使い道もないのに、買いたくなっちゃうんですよね~。
(買ってないです。。。)

そして、素敵なガーデニングの数々
012.jpg 013.jpg
こんなお庭がほしい。。。
018.jpg 024.jpg 056.jpg
そして、我が家の兄君が時々やる、ちょび舌の猫、発見。
063.jpg 066.jpg
そして、今回の見どころのピーターラビット、
077.jpg 072.jpg

帰り道、まふママさんの働いているひかりフラワーへ
「もう薔薇は増やさない」って決めていたのに、
ガーデニングショーで気になる薔薇を見つけ、
しっかり、デジカメで撮って、まふママさんに見せて、相談して。。。
(しっかり、買う気になっていて)
奮発して買った薔薇さん
(もう、今年は増やさないわ!)
まふママさんに素敵な、お土産も頂いて、
購入した、薔薇の香りを車内に漂わせ、帰宅しました。

見染めた薔薇さんは、きれいに咲いています。うちのちょび舌君とパチリ。
092.jpg 094.jpg




プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
